人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北陸民放クラブ・石川ブログ

minpoishi.exblog.jp

北陸民放クラブ石川のブログです。

ラピュタの名月

ラピュタの名月 本谷公夫
ラピュタの名月_c0163618_16550733.jpg
データ CanonG7X

なかなか名月が現れず待っていたらラピュタが出現しそうな雲間から現れた中秋の名月です。なにか怪獣が出現しそうな雰囲気でした(笑)

by minpoishikawa | 2020-11-01 05:00 | Trackback | Comments(4)
Commented by 喜多美津子 at 2020-11-01 17:19 x
幻想的な写真ですね。暗雲立ち込める・・・とも言えそうな。
夜の写真を撮るのは難しそうですが、さすがなんでも来いの本谷さん!
素晴らしいです。
Commented by 下徳こづえ at 2020-11-01 18:37 x
黒い雲から見える月光の輝き、ミステリアスです。
さまざまな街の灯りとお月さまの光の対比が、
素敵です。

Commented by 八田静輔 at 2020-11-02 10:17 x
常にカメラを持つことの大事さを知ることができます。シャッターチャンスとは言うけれども、なかなか撮れるものではありませんね。幻想的な写真ですね。
Commented by 喜多秀行 at 2020-11-02 18:06 x
こんなすごい写真は偶然では撮れないという事ですね。
辛抱も必要ということが判りました。
名前
URL
削除用パスワード

by minpoishikawa